築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻の名古屋嬢

半年ぶりに名古屋に行ったら、新幹線から見える駅前の建設中のミッドランドスクエアビルがいつの間にか、巨大にそびえたっていたことに、時間の経つ早さにあらためて気がつきました。

前回、来たときには愛知万博が盛り上がっている最中で、新幹線もホテルも賑わっていましたが、万博が終わっても名古屋経済の勢いに陰りは感じられません。

午前中の打ち合わせが終わり、ランチに大好物の名古屋名物「ひつまぶし」をご馳走になり、1時過ぎには東京行きののぞみに乗り込んだのでした。

名古屋にも頻繁にきていたわりに、ちゃんとしたお土産を買って帰った記憶が無かったもので、クライアントさんに教えていただいた『板角総本舗のゆかり』と今回はじめたみかけた『名古屋嬢』というお菓子を買ってオフィスにもどったのでした。

ところが、新幹線の中で異常に体がだるく、悪寒がして、「もしや、これは風邪?はたまた、インフルエンザ」

とりあえず、今日は早く家に戻って、ゆっくり休もうと思い、ブログ用に「名古屋嬢」の写真を撮り、電車に乗る気力もないままタクシーに乗って帰宅。もうろうとした意識のまま、自宅に入ったところで、「手提げ袋にいれたはずの名古屋嬢がない!」ことに気がついたのでした。

レシートをもらったのでタクシー会社に電話をしようかと思ったのですが、時間の経過とともに、さらに意識が朦朧と・・・

nagoya.jpg

(ああ、幻の名古屋嬢)

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/27(金) 23:38:43|
  2. 街のマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダウン2日目 | ホーム | 企業ブランドにもLOHAS現象?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/228-0c951075

トレンド・マイニング研究会

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

