fc2ブログ

築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!

iLifeの準備

火曜日に届いたiMacですが、セットアップする時間がなかなかできなかったので、ずっと箱に入ったままでオフィスの片隅に置いたままになっていました。

iMac3_s.jpg

意を決して、ようやくセットアップをし始めたものの、ワイヤレスマウスが認識できず、再起動してようやくなんとか認識でき、思いがけず時間を要してしまいました。

5年ほどMacから離れている間にGUIも随分とかわり、慣れるまでちょっと時間がかかりそうな・・・

それにしても、モトローラで働いていた私にとって、インテルのCPUが入ったMacというのは、「う~ん?」という感じがぬぐいきれず、マーケティング力の大切さをあらためて痛感します。

iMac4_s.jpg


気を取り直し、これからiLifeを満喫する日々が始まります!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト



  1. 2006/04/06(木) 23:47:46|
  2. 流行モノのマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブランドは一日にして成らず | ホーム | 日々変わること>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/297-af70ca5c

トレンド・マイニング研究会

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search