築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎度恒例の・・・

平成の国民的娯楽映画といえば、誰がなんといっても「釣りバカ日誌」と私は思っています!
それは「この映画を私が好きだから」なんですけど・・・

一般的な映画の鑑賞価格1800円を価格破格して1000円で興行しているところに映画会社の心意気を感じます!

毎年、前売り券を買って必ず観るようにしています。
そして、1000円という価格にもかかわらず前売り券を買うと、毎年ノベルティをつけるとこるもエライ!

turi1s.jpg
今年のノベルティは扇子です。2種類からひとつ選びます。

turi2s.jpg


turi3s.jpg
ちなみに3年前の釣りバカ日誌14も扇子

3年経って、扇子も素材が紙からナイロンに変更されてブラッシュアップ?してます。

LOHASの普及もあって、扇子やてぬぐいの需要が、結構伸びているようで、いいことですね~

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ!
  1. 2006/07/01(土) 15:59:44|
  2. 映画のマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今週のヒルズ族・・・番外編 | ホーム | 日本橋の老舗>>

コメント

先日

W杯で、外国人がセンスを持って自国を応援していました。
ジャパナイズしてましたね(^^)
くりっく
  1. 2006/07/03(月) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

セレブが・・・

W杯の試合会場のVIP席に座っている、いかにもセレブって感じのご婦人も優雅に扇子をゆらしながら、観戦しているのがテレビで映ってましたよ。
世界的に和LOHASブームですかね~?
  1. 2006/07/05(水) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/384-08f5dc1e

トレンド・マイニング研究会

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

