築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いずれは出ると思っていたが・・・

知り合いが取材など受けて記事に出ている雑誌があると気になって、ついつい買ってしまうのですが、先日も3冊ほど手にしてレジに向かおうかと思いつつ、音楽関係のコーナーに目をやると、『おやじロック Vol.1』なるふざけたタイトルの雑誌があったので、思わず手にとってしまいました。

rock.jpg


写真のように表紙からして、おやじロッカーのハートをくすぐり、中身をみると、クラプトンだ、ビリージョエルだ、キングクリムゾンだと節操のなさと深みのない記事のオンパレードで、誰がこんな雑誌買う!!?と思いながら、パラパラとページをめくっていくと・・・

THE CLASHの記事が目に入り、10分程じっくり読んでしまいました。
そして、その後にはチープトリックが・・・

絶対、こんな雑誌かわないぞという最初の決意は、脆くも崩れ去り、しっかり買ってしまったのでした。

内容的には、おやじ版『近代映画』みたいなノリですなあ~

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ!
  1. 2006/11/12(日) 23:19:20|
  2. 流行モノのマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つけは必ず、かえってくる・・・ | ホーム | 軍配はどちらに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/519-9519bb7b

トレンド・マイニング研究会

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

