築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりイマイチ燃えないPS3

先日、友人宅でボジョレーヌーボーを飲む会が催され、私も2,3本持参して参加しました。

今年は出来がいいとか、そういう話も聞きますが、ワインそっちのけでプレステ3大会の様相を呈したのです。
なにやらヤフオクで7万円程度で買ったらしく、私も銀座のショールームのデモで見ただけで実際に、まだ遊んだことがなかったので、少しやらせてもらいましたが、先日のブログにも書いたように確かに画面から伝わってくる迫力はかなりリアリティがあり、「スゴイなあ~」と思うのですが、それ以上でもそれ以下でもありません。
RIDGERACER7はPS2の画面と比較して格段の進歩というか進化を感じますが、シューティングゲーム(名前忘れた!)なんかは、リアルすぎて気持ち悪いんですよね~R-15指定になっているとのことですが、かなりの残忍さでムゴイ!

この友達、クリスマスパーティにはWii大会をやるといっていたので、どちからというと、そちらを期待したいと感じたPS3体験でした。
あ~、思い出しただけでもエグイ・・・

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ!
  1. 2006/11/25(土) 17:10:58|
  2. 流行モノのマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<客の奪い合いにならないかな? | ホーム | マグロより鯖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/532-a9bdafb2

トレンド・マイニング研究会

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

