築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロハス大予言2007・・・番外編

ブログも毎日書いていると、ふと1年前の12月って、どんなこと書いていたのかなあ~と思い、見直してみると、「1年も前のことだっけ?」と思うこともあれば「昔のことのようだけど、わずか1年前のことだったのかあ~」と感じることもあり、日記風ホームページとはよく言ったものですね~

今年の冬はここまでは結構あたたかく、冬至が近づいてきても、それほど「寒っ!」って感じではないのです、私は・・・
東京の冬は京都に比べると本当に過ごし易い。

冬至が近づくと思い出すというか、近づかないと思い出さないのが『100万人のキャンドルナイト』です。

《100万人のキャンドルナイトの公式サイトはこちら》
http://www.candle-night.org/index.html

やはり1年前のブログにも書いてます。

《一年前の100万人のキャンドルナイトの日》
http://netmining.blog12.fc2.com/blog-entry-192.html

たまには、電気を消して、キャンドルの火で時間を過ごすことにより、電気のありがたさを感じつつ、電気を使いつづけることによる課題を年に1度だけでも、考えてみるのも悪くないですね。

残念ながら、今年の冬至は日本にいないので、自分は参加できませんが、インターネットで、イベントの様子くらいは見守りたいと思います。

なんか、LOHASな感じかも

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ! よろしくお願いします!
  1. 2006/12/15(金) 21:38:24|
  2. LOHASマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近ちょっと気になる番組 | ホーム | ロハス大予言2007・・・その6>>

コメント

Re:

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズです。
師走ですね。本当に1年たつのは早いですね。今年の日本は暖冬ですか?こちらLAも12月の頭まではとても暖かかったです(30度を超える日もあったような・・・)。最近は大分寒くなり、今日の天気は霧のロンドンの様。辺りは真っ白で運転要注意の日です。また寄らせていただきます。年末に向け頑張ってください。応援のクリック入ります。
  1. 2006/12/16(土) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. LAビジネスウォッチャーズ #-
  4. [ 編集]

年末ですね~

LAビジネスウォッチャーズさん、いつもコメントありがとうございます。
そちらのブログはクリスマス仕様ですね!
私もクリックさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/12/18(月) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. 築地発! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/552-daef93c0

トレンド・マイニング研究会

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

