築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなことがあったら

・・・と、思うことの中に、再チャレンジがありませんか?

安部総理の掲げている再チャレンジとは、次元が違う話ですが・・・
最近、よく思うのは大型自動2輪免許取得への再チャレンジ。
実際には、時間が確保できず到底実現不可能かと思うのですが、限定解除に2回ほどトライしたものの、就職と同時に挫折した無念さが心の奥に片隅に・・・

スキーもスノボもここ何年も行けてないし、船舶免許もペーパードライバー並に、ギターもピアノも部屋のアクセサリーになりつつあり、アクティブに何か取り組みことへの再チャレンジ。

先日、J-WAVEを聴いていたら
『スケボーで英国人男性が豪大陸横断 全行程5823キロ!』
というようなニュースが流れていて、ふと、そんなことを感じたのでした・・・

《関連記事はこちら》
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070124k0000m040025000c.html

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ! よろしくお願いします!
  1. 2007/01/25(木) 20:55:30|
  2. LOHASマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<起業家魂には | ホーム | いつでもある感>>

コメント

再チャレンジ

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂です。

たしかに私も再チャレンジしたいことたくさんあります。
しばらくヨガから離れていたので、これも再チャレンジしたいですし、何よりもジムに行く!体を鍛える再チャレンジ、頑張りたいと思います。

応援クリックしていきますね。
  1. 2007/01/26(金) 03:18:17 |
  2. URL |
  3. LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/585-619ccad6

トレンド・マイニング研究会

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

