築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キューブリッチ男性向けのサロン

が最近、東京に続々登場しているらしい。

今日、最強のサロン経営専門誌『ビービー・コム』の取材を受けました。

《ビービー・コムの公式サイトはこちら》
http://www.bbcom.co.jp/

5月20日発売の6月号の特集『中流幻想破れ、新たに”メンズ”という新富裕層市場興る!』という切り口の中で、新富裕層男性達の美に対する意識や価値観という側面からコメントさせていただきました。

取材をうけながら、逆に教えていただくこともあり、六本木ミッドタウンの中にロンドンから日本初進出のメンズサロン「リファイナリー」が先日オープンしたのにつづき、銀座2丁目に400坪のサロンの中に男性向けグルーミングサロンが間もなくオープンするらしい。

美とここちよさを求める新富裕層男性達のやすらぎの場として成功するポテンシャルは十分あると思います。
このようなちょっと贅沢消費を行うことが可能なフォロワー層達に対するブランドイメージづくりが成功のカギを握っていると言えそうです。

銀座のサロンは、オープンしたら、是非行ってみて自分で体験してみたいですね~

続きは明日・・・

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ! よろしくお願いします!
  1. 2007/04/18(水) 23:50:29|
  2. 新富裕層プロファイリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<銀座に大人の憩いのビル | ホーム | 日経金融新聞に掲載>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/668-a24da035

トレンド・マイニング研究会

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

