築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激安癒しスポット

1時前の新幹線に飛び乗り、大阪に行き、トンボ帰りで東京に戻ってきましたが、地下鉄御堂筋線の梅田駅に向かうため、大阪駅前第3ビルの地下を歩いていると、気になるお店に遭遇し、急いで東京に戻らねばと思う気持ちがありながらも、思わず立ち寄ってしまいました。
osk2.jpg
(おもわず足が止まったチラシ)

完全個室、テレビ完備でマッサージチェアを10分300円で利用できるスポットです。
最近はリラクゼーションビジネスの急成長に伴い、質の高い施術ができる技術者を確保することが困難になっているという話しをよく耳にするのですが、この方法なら、人手にたよることなく、リラクゼーションビジネスに参入できますね!
osk1.jpg
(最近のマッサージチェアは進化してますね~)
さすが、大阪!
あらためて、感心しました。東京ではまだ、このスタイルのお店を見たことがないのですが、インターネットカフェとマッサージのエッセンスをとりいれたちょっと怪しいこの空気感。
なかなかです・・・
osk3.jpg
(高級感漂わない、ちょっと寂しく怪しげなところが10分300円の極意?!)

人気blogランキングへ ← みなさんのワンクリックが毎日書くインセンティブ! よろしくお願いします!
  1. 2007/05/24(木) 23:30:40|
  2. LOHASマーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夕刊フジBLOGに紹介していただきました | ホーム | LOHASデザイン大賞2007の行方は?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/682-22719249

トレンド・マイニング研究会

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

