築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこに行かなければ見えない風景がある

悪天候が心配された『東京湾大花火祭』ですが、無事8月13日に開催されました。
友人のクルーザーに便乗し、夢の島マリーナから、会場の東京湾へと移動し、打ち上げ台の近くで大迫力の花火を堪能しました。
各地の花火大会がありますが、船で間近まで行けるのは、この『東京湾大花火祭』だけと言っても過言ではありません。


FW00_050813.jpg
お台場方面へと航海中
FW02_050813.jpg
レインボーブリッジ方面はこんなにたくさんの船が
FW03_050813.jpg
そろそろ打ち上げの時間近くに
FW05_050813.jpg
19時になり打ち上げ開始です
FW04_050813.jpg
屋形船もたくさん出ています
FW09_050813.jpg
肉眼で見ると、もっと美しい
FW10_050813.jpg
1時間を経過し最高潮に
FW06_050813.jpg
そしてフィナーレ

そこに行かなければ見えない風景がある。
船上から間近に見る花火もそのひとつですね!
人気blogランキングへ
  1. 2005/08/14(日) 20:06:46|
  2. 富裕層マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<見覚えのある顔が朝のワイドショーに | ホーム | 満足度最高の『インファナル・アフェア』イッキミNIGHT>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/70-640ccfd3

トレンド・マイニング研究会

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

