築地発! トレンド・マイニング日記。

築地市場の隣から、活きのいいマーケティング・ネタをお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富裕層マーケティングセミナーは盛況です

今日は六本木のセンチュリーコートで、『富裕層マーケティングセミナー』を開催しました。

予想を遥かに上回る聴講のご希望をいただきながら、会場のキャパの都合で、お断りしなければならなかった方が数十名いらっしゃるほど、富裕層マーケティングに対する関心の高さをあらためて、実感しました。

セブンシーズ社の増渕達也社長、ブランドコンサルタントの鳥羽秀子さん、さらに私、鶴岡の講演の後、懇親会を行いました。


上の写真は鳥羽さんの講演の様子です。

富裕層マーケティングは、1社だけで展開するよりもお互いのブランドイメージのシナジーが発揮できる他の企業とコラボレーションすることが効果的ですので、今回セッティングした懇親会は参加企業のみなさんから、高い評価をいただくことができ、コーディネーターを務めた私もホッとしました。

詳細、感想は週明けに書き込みたいと思います。
やはり、このテーマはホットですねえ~
あらためて、今日もそう思いました。
人気blogランキングへ
  1. 2005/09/02(金) 22:39:43|
  2. 富裕層マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<名門校もブランド戦略を加速 | ホーム | 伝統とは永遠の流行である>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netmining.blog12.fc2.com/tb.php/90-09c5095a

トレンド・マイニング研究会

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のカキコミ

お薦めブログへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

Search

